156
::


「おい、さっきのはなんだ?
俺がいるってわかってたろーが。」

部屋から出てきたキラーの前を
立ち塞ぎ睨みをきかせると
キラーは笑う

「アリアの気持ちを見せてやっただけだ。
よかったな。」

ポンと肩に置かれた手をたたき落とし
アリアがいる部屋へと向かった


◇◇◇◇◇

ベッドの上でぼーっとしてると
キッドが入ってきた

「キッド・・・」

ベッドに近づいてきたキッドが
おもむろに鎖を引っ張り体が浮く

「この鎖をつけったってことは
一生この船から降ろさねェぞ。」

「ん、わかってる。」

「・・・馬鹿な女だな。」

鼻で笑うキッドは
ゆっくりと鎖を離した

手を伸ばしキッドを抱きしめる

「そんな馬鹿な女を
キッドは一生飼わなきゃいけないんだよ。
これからもよろしくね。」

「・・・死なねェでついてこいよ。」

キッドに抱きついて服に押し付けている顔に
笑みが浮かんだ


END


prev / next
[ back to top ]
top
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -