151
::


場内がざわめく
最後に出てきた商品は人魚の女の子
不安そうな顔はやはり攫われてきたのだろう

「5億で買うえ〜!!」

この声で場内は一気に静まり返った

[時間いっぱいです!!
それでは本日の大目玉!!
人魚のケイミーは世界貴族チャルロス聖の
5億ベリーにてーー]

「まるでこの世の縮図だな。
とんだ茶番だ。帰ろうぜ。」

やっと帰れると思った時
[あああああ]と叫び声が聞こえてきた

「ん?何だ」

だんどんと近づいてくる叫び声

「ぎゃぁぁぁぁ!!」

ドカァン!と大きな音と共に
何かが落ちてきてキャー!と
悲鳴があちこちからあがり場内は混乱する

「なんだお前もっとうまく着陸しろよ!」

「できるか!!トビウオだぞ!
おめーが突っ込めっつたんだろ!!?」

「ったく、ここどこだ?」

のそのそと起き上がる男は
ルフィと海賊狩りのゾロと見たことがの男

「あいつ・・・“麦わらのルフィ”じゃ・・・!!」

キッドはマントの中にいるあたしを
ギュッと強く掴んだ

「あっ!!ケイミー!!!」

そうか、麦わらのルフィはあの
人魚の女の子を助けに来んだ
とすぐにわかったが
何が出来る訳でもないあたしは
ことの成り行きをキッドのコートの中から
見ていることしかできなかった



prev / next
[ back to top ]
top
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -