18
::


深いキスをする

エースさんの手は
服の中に入り胸に到達した

『えーすさっ・・・ん!酔っ払いすぎです!!』

「酔ってねーよ」

服をめくりあげ
下着をズラし
胸の突起をコリコリと舌で刺激される

『ひゃっ』

丁寧に愛撫され
無意識に足をすりあわせる

「ん?こっちも触ってほしーのか?」
わかっていてニヤリと笑うその顔に
羞恥で顔を赤くなる

短パンと下着を器用に脱がされ
足を広げられ吸い付かれる

『やっエースさんっ汚いですっ』

自由になった手でエースさんの
頭をどかそうとするがびくともしない

その間も割れ目を舐められ
豆を吸われると腰が浮く

「気持ちいーか?」

ペロりと唇をなめられる

『んんっ』

くちゅりと指がはいる
マルコ隊長以外のものを
受け入れたことがないのに
それを求めるかのように
なんなく指をのみこんでいく

「締めすぎ」

『んぅ・・・っ』

胸の突起を口に含めながら
指を曲げられ
天井を擦られる

『あっ・・・!えーすさっそこっ』

ぎゅっと手を掴むと

「あーたまんねぇ」

あんま煽んなとキスをされる
エースさんの指が気持ちの良い所を
刺激する

自分でも膣が締まるのがわかる
『やっイっちゃっうっ・・・』

ソコを刺激され続け
全身に電気が駆け抜け
頭が真っ白になる

全身の力が抜け
そのまま意識をも手放した


絶頂に達しそのまま動かないアリア

「おいアリア?」

すぅすぅと寝息が聞こえる

「寝やがった・・・」

さらけ出されている
乳房にキツめに吸い付き
赤い印を残す

『ん・・・』とは
言うものの一向に起きる気配はない

はぁと溜息をつき
「生殺しかよ」
と自分の下半身を見つめる

収まる気配もない自身の雄

意を決して風呂場にむかった









prev / next
[ back to top ]
top
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -