32
::


目が覚めると
もう朝が来ていた
お昼ぐらいだろうか

キッドはいない
そういえば朝に一回
起こされた気がするが
起きれなかった

テーブルには
昨日買ってもらった本と
食事とメモが置いてある

[今日は本でも読んでろ]

今日は船で留守番らしい。
目の前のテーブルにあるものは
時間がたっても食べれるものばかりで
これが今日1日の食事らしかった。

とりあえずはベタつく身体を洗おうと
シャワーをする
頭から水をかぶると
目がだんだんと覚めてきた

シャワーからあがり
昨日買った服をあさり
楽に着れる服を選ぶ
白いシャツと短いズボンに着替える

無理だとわかっていても
ドアノブを回してみる

やはり開くわけもなく
カチャカチャと音がするだけだった

このドアは外から鍵をしめたら
内側から開かない仕組みらしい


ソファーに戻り
りんごをシャリシャリと食べる
昨日買った本を手に取ると
たまたま手にした本は
王子様の出てくる物語だった。



prev / next
[ back to top ]
top
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -