H×H | ナノ

★元飼い主×イルミ
[ name change ]


設定・注意
依存街道まっしぐら
どうでもいいものと僕の物
僕が君を守ってあげる
君よりも君を愛す※微
好きだからこそ苦しいこともあるの
君以外いらないのに
狂おしいほどの愛
独りよがり
心に刺さった茨の棘
隠しているのは狂気の刃
暗い暗い
死神に恋をしたお姫様
宵闇に融けて消えることが出来たなら
好き好き大好き
つかの間の別れ
新しいおともだち
わきりやすい奴
聞きたいのは君の声
そこに温度があるのなら
今すぐ終わればいいのに
その鮮やかな笑顔の裏で
緩やかにいま墜ちてゆく
計算された優しさも
悪戯と戯れ
戯れの後で
夢なら覚まして忘れてよ
中毒性にご注意を
狼と赤ずきんちゃん
預けられた宝物
僕のほしいもの
暗闇の中の希望
早く触れて欲しい
情けをかけてみたけれど
望まれた通りに、人形は踊り狂う
冷えた心に温もりを
君が望むもの
儚い幻想で惑わしたりもする
思ったって辛くたって
欲しいのは君なのだけど
大好きな訪問者
君ならばいくらでも
悪魔は耳元で囁く
きみに"僕"を教えてあげる
僕がお前を壊してあげる
喉を通るは嗚咽だけ
必然と偶然
囚われたお姫様
呪われた子ども
なにもみたくない
悪い恋人でごめんなさい
それは愛か狂気か
2人だけの時間
僕だけのお姫さま
2人だけでいいのに
歪みきっていても
家族になるには
プロポーズ?
動き出す
いざ、出陣
好きな貴方のためなら何にでも
素直と単純
悪戯ピエロ
閉じていた目も
あやふやになった感覚
君の全ては僕のもの
触れていたいのに遠くなる
ピエロに捧げる
誤魔化せない雨に
終わって始まる
あとがき的なつぶやき


prev / next

[ back to top ]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -