H×H | ナノ


▼ 準備の時間

「ククっそう言ってくれると思ったよ◆
ドレスで行かなくちゃ行けないから
用意しに行こう◇」

そう言いながらあたしを抱きかかえ
出ていこうとする

自分の格好を思い出し慌てる

「ちょっ!まだ化粧とかしてない!!寝起き!」

イルミとの行為が終ったて寝る前に
シャワーを浴びてはいるが
寝起きだ。髪の毛もボサボサで
寝巻きのワンピースだ。

「大丈夫さ◆」

「あたしが大丈夫じゃなーい!!」

と叫ぶが無視された
こうなったらされるがまま
抵抗なんて無意味だ

連れてこられたのは高そうなブティックで
きらびやかな内装
1人なら絶対に入らないような店で
やっと椅子に座れた

靴もはいておらず
ずっと抱きかかえられていたので
やっと椅子に座りヒソカから開放されたことに
ほっとした

「いらっしゃいませ。ヒソカ様」

「この子に似合いそうなドレスとアクセサリーと靴を。
あとヘアメイクもお願いするよ◇」

慣れた様子でオーダーする

あっという間にドレス、靴、アクセサリーが決まり
ヘアメイクも終了した。

「ヒソカ。どう?」

髪の毛と同じ漆黒のドレス
胸と背中ががっつりとあき
はちきれんばかりの大きな胸が目立つ
長めのデザインだがスリットが入っていて
ヒールも高いが慣れているか
よろけることもなく歩けた
髪の毛もアップにされており
普段隠れている白く細いうなじが見える

ワンポイント程度につけられいる
ヘアアクセサリーも申し分ないと
ヒソカは満足にニヤリと笑う

「いいじゃないか◇素敵だよ。
お手をどうぞお姫様。
さあ行こうか◆」

わざとらしく膝をつき
手を差し出す

少し戸惑いながらアラタは手をとり微笑む

そのまま店を後にする

「ありがとうございました」
と従業員が全員で見送られる

「あれヒソカ!お金!」

「支払い済みさ◆」

「うわー。紳士なヒソカ気持ち悪い」

クスクスと笑うとヒソカは目を細め
「クロロにもイルミにも渡したくなくなっちゃうな◆」
と小さく呟く

「ん?なんか言った?」

「何でもないよ◇」

訝しげにヒソカを見ながらも
エスコートされながら会場へと向かった


prev / next

[ back to top ]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -