H×H | ナノ


▼ ペテン師の訪問

イルミが教えてくれたあたしの家のこと
何も知らなかった自分の力のこと

あたしとセックスしたら
運とか体調とか良くなるんだって
アゲマンってやつか!
少しびっくりしたけど
イルミにしか使いたくないと単純に思った


実家になんか同情も興味もない
そのまんま父親とかいう糞野郎も
死んでくれてればいいのに

そんなことを知っても
毎日が変わるわけじゃない
イルミといつも通り過ごし

朝方見送って二度寝
起きたらご飯を食べて
本を読んだりして過ごし
イルミが来るという毎日。


クロロと再会した日から
絶賛ヒキコモリ中

イルミも来てくれるし
特に不満もない

「やぁ◆」

ただたまに現れる
ペテン師ピエロ野郎が気に食わない。

「早く出ていって!イルミいない時にこないでよ!」

いつもイルミのいない時に現れる
いちいち報告もしてないけど
イルミのことだわかってるはず

「そんな嫌がるなよ◆今日はでかけようと思ってね」

嫌な態度をとっても気にしていない様子
ソファーで足を組みくつろぐピエロ

ただ今日はいつものピエロルックではなく
顔に変な化粧もしてない

どこからどうみてもただのイケメン。

上品な光沢を放つグレーのスーツ
どこかの貴族にでも見える上等な
スーツを着こなしている
白のシャツにインパクト柄のタイ
個性を小物に出してくるとこがヒソカらしい

「いや。しかもその格好何?ギャグ?」

ふんっと鼻で笑ってやるが

いつものようにニヤニヤしだした

「イルミの仕事を見学に行かないかい?◇」

その言葉にぴくりと反応する

「え?イルミの?」

「そう。今日はパーティ会場で
仕事みたいなんだ◆
僕も仕事でそこに行くんだけど
パートナーがいなくてね。
君を誘いに来たんだ◇」

どうだい?と問いかける

出会ってからこれまで
イルミの仕事を見たことなんかない。

今まで邪険にしていた態度から
しっぽをふる子犬の様な態度になった

「」行きたい!!!」


イルミが仕事でどんな顔をするのか
気になるし好奇心には勝てない

(イルミもパートナーを連れて行ってるのかな。)

チクリと傷んだ気持ちには気づかないふりをした。

prev / next

[ back to top ]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -