H×H | ナノ


▼ 幸せな時間

記憶が戻っても用意された屋敷から
出ることなく過ごす

出してもらえないと言った方が
正しいのかもしれないが
もう出ようとも思っていなかった

「アラタ、欲しいものある?」
「お風呂入る?」
「ほら、着替えさせてあげる。」

こんな感じでイルミがいる時は
世話をやかれるようになり
自分がどんどんダメになっていく気がする
それを伝えると

「俺がいないと生きていけないって
なってほしいからね。
それにアラタのことをするのは楽しいし。」

愛し愛されとても幸せだ

離れていた数カ月を埋めるように
濃密な時間を過ごしていく

「やあ◇」

この邪魔で鬱陶しい客人がこなければ

「ヒソカ、帰ってくれる?」

「誰のおかげでイルミと
暮らせたと思っているんだい◇」

これを言われてしまえば
反論がでてこなかった

イルミもヒソカがいてもいなくても
くっついてきたりするのには変わりなかった

「僕がいるの忘れてるのかい?」

「嫌なら帰れば。」

そして見せつけるように情事を始める
そこはあたしが嫌がってもおかまいなしだ

キキョウさんに至っては
早く孫の顔がみたいと嬉しそうにしていた

イルミとの子どもができるのも
そんなに遠い未来ではないだろう

「アラタに似た女の子がいい。」

「えー、イルミに似た男の子は?」

「俺に似たらアラタの取り合いになるよ。
アラタに似た男の子でもいいかな。
アラタに似てたらそれでいい。
子どもは沢山欲しいから
アラタにはがんばってもらうよ。」

「・・・はい。」

この日常はとても幸福だった




prev / next

[ back to top ]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -