H×H | ナノ


▼ 過去と現在

「何故出て行ったんだ?」

穏やかに微笑んでいるが
怒っていることがわかる。

「・・・出ていきたかったから。」

「住む場所も教育も金も与えた。何が不満だったんだ?」

「うるさいなー。一人立ちしよーと思ったの!」

「アラタが一人立ちなんか考えるわけないだろ。甘えたのくせに。1人で生きていけるわけない。」

「なっ・・・」

「現に今だって新しい飼い主に飼われているじゃないか」

反論できない
本当に1人で生きて行こうと思っていた
でもイルミにお世話になっているだけ
与えてもらってるだけなのだ

フッとクロロが見透かしたように笑う
「戻ってこい。アラタ」

あぁ
この有無を言わせない言い方変わらない

クロロが頭を撫でようとした

ビクッと身体が強ばる

この人はいつもそうだった
優しくして突き放す
今優しくされても後でどうせ突き放す

クロロの手があたしに触れようとした瞬間

ガシッとクロロの手を掴む手が見えた


「何これ。どんな状況?」

珍しく眉間に皺を寄せているイルミがいた

「やぁ◇思ったより早いね」

イルミに向けて手をヒラヒラと振る

「クロロ。俺のペットに勝手に触んないでくれる?」

「・・・わかったから手を離してくれないか」

手を離してアラタを抱き上げ
アラタがいた場所にイルミが座り
アラタを膝の上に座らせた

「ペットを飼い主に返したし僕は帰るよ◇」

そう言ってヒソカは帰って行った

沈黙
いたたまれなくなって質問した

「・・・イルミとクロロって友達?」

「ビジネスパートナーなだけだよ。
アラタはクロロを知ってるの?」

「前の飼い主だ」

ニコリと微笑むクロロ
対照的に睨みつけるイルミ

「アラタ。ほんと?」

クロロを睨みつけたままこちらを見ずに問いかける

「・・・うん」

ピキリとさらに空気が冷たくなった気がする

「2人が知り合いってびっくりしっんん!」

言い終わらないうちにイルミに手で口を塞がれる

「もう喋らないで」

コクコクと頷くと手を離してもらえた

「随分と過保護なんだな」
クロロは鼻で笑う


prev / next

[ back to top ]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -