H×H | ナノ


▼ 帯びた熱

クロロに抱かれる日々
抵抗もせずに受け入れている

「従順になったじゃないか。」

「あっ、ぅ」

後ろから獣の交わりのように
激しく突き上げられ息が苦しい

「アラタ、明日はでかい仕事がある。
たっぷりお前を味わうとするよ。」

それじゃなくても執拗に
抱いてくるくせに、という言葉は飲み込んだ

防衛本能のように濡れる身体が恨めしい
もういっそ何も感じなくなればいいのに

「クロ、ロ・・・
もう無理・・・っ」

何度も絶頂を迎え疲れている身体は
声も掠れ悲鳴をあげている

「そうか。
だがお前は拒否する権利はない。」

優しく、甘く、残酷に囁く

◇◇◇◇◇

「ん・・・」

やっと終わった情事で疲れ果て眠り
どれだけ時間が経ったのか
やっと意識が浮上していく

「アラタ、久しぶり◆」

目を開けるとヒソカがベッドに座っている

「・・・ヒソカ」

本物のヒソカだ
冷たい手が頬を撫でる

「だいぶ大切に扱われてるね◇」

「そうね。」

揶揄を怒る気にもなれず受け入れる

「アラタ、今日の晩に
イルミが僕と入れ替わる。
そのままイルミと出ていきなよ◇」

「え・・・?」

「好き勝手に抱かれてる痛々しい君を
僕が救ってあげる◇」

「なんで、そんなことしてくれるの・・・?」

「生き生きしてる元気なアラタが
好きだからね◆今の君は生きてるのに
死んでるようだ◇
それまではゆっくりと休んで。」

瞼のうえに手を置かれると
魔法のように眠くなって
それ以上は何も聞けなかった

◇◇◇◇◇

眠ったアラタの頬にそっと触れる

体に残る痛々しいほどの痣

酷い抱き方をされてるのがわかる

アラタは加虐心を煽る気持ちは分かるが
それは自分がしたいだけで
他人にされてるのを見るのは不愉快だ

「元気になった君を抱きに行くよ◆」





prev / next

[ back to top ]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -