H×H | ナノ


▼ 不本意な再開

ヒソカと街のオープンカフェにいる

あたしは嫌で嫌で堪らないのに
隣のヒソカはニヤニヤと優雅に
コーヒーを飲んでいる

(うざい)

「何が目的なの?」

「アラタとお茶をしたいだけさ◇」

「帰りたい」

「たまには外に出ないと◆」

この男は何を考えてるのかわからない。


周りは色々な人たちが
楽しそうに過ごしているのに
この2人の空気はピリピリとしている


「イルミに怒られるよ」

「あぁ◇楽しみだね◆」

「絶対すぐ来るよ」

「今日は僕の依頼を受けてもらってるから
来たくても来れないさ◇」

イルミはヒソカからの仕事を受けているらしい
携帯も取り上げられているし
どうしようもできない

「ヒソカ」

声をかけられた
ついちょっと前まで聞いていた懐かしい声

びくりと身体が強ばる

「な…んで?」

「やぁ◆クロロ待ってたよ◇」

振り向けない心臓が痛む

「用はなんだ」

そう言って隣の席に座る

こちらをむいてるのがわかる
あたしは俯いたまま顔を上げることができない


「・・・アラタか?」

あぁ・・・もう最悪

顔をあげる

「久しぶり・・・クロロ」

とってつけたような笑顔をみせる
絶対に笑えていないだろう

白のシャツに黒のズボンとジャケット
額には白包帯が巻いてある
いつもの格好だ

「ヒソカ。アラタと知り合いだったのか?」

「知り合ったのは二ヶ月ほど前かな?◆」

「何故もっと早く言わなかった?」

「ごめんよ◇」

穏やかに談笑している様に見える

(クロロ。殺気がでてるよー。)

イライラしてるのがわかる。
ヒソカも分かっているのかすごく楽しそうだ

「2人で話がしたい。外してくれるか?」

「それはダメだよ◆
僕とでかけるって飼い主に言ってあるからね◇」

飼い主という言葉にクロロがぴくりと反応した

「飼い主だと...?どういう事だ。アラタ」

あぁ。怒ってる。

「クロロのとこから出て拾ってもらって
お世話になってるだけ。
って言うか。ヒソカ約束は?」

知らせないって言ったくせにと睨むと

「僕はクロロをお茶に誘っただけさ◆」

約束は破ってないだろうと笑う

(ペテン師め!)

イライラしてるとクロロが口を開いた


prev / next

[ back to top ]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -