H×H | ナノ


▼ 不確かな

ギシギシと軋むベッドは
行為の激しさで壊れてしまうのでは、と
思わずにはいられない

今日は腕を縛られることもなく
仰向けで揺さぶられる

「今日はいつもより、感じてるな。」

「ん、そんなことっ、な・・・いっ、
あァっ・・・!」

昼間のイルミとのキスで欲情したなんて
口が裂けても言えるはずがない

これ以上何も言われないためにキスを求めると
クロロはキスをしながら腰を激しく動かし
お互い、達した

汗ばみは顔に張り付いた髪の毛を
優しい手つきでとられ額にキスをされる
その手つきが優しすぎて
イルミとキスをしてしまった罪悪感で胸が傷んだ

「アラタ、明日はでかける。
ゆっくり寝ていろ。」

「・・・うん」

頭をひとなでして
シャワールームへと消えていく

あたしは身体を動かすこともできずに
ベッドで手を放り出し目をつぶった

◇◇◇◇◇

いつの間にか寝てしまったらしい
身体は拭かれたのか綺麗になり
服を着せられていた

クロロの姿は部屋にはない

あたしを抱いたあとに
部屋にいた事は少ない

寂しくないわけではないが
きっと昔からなのだろう

起き上がるとまとわりつくような
視線を感じて窓を見る

ピエロのような服装で笑みを浮かべていた

「誰・・・?」

「会ったことあるんだけど、
忘れちゃったのかい?◇」

「あ、ごめんなさい。
あたし今少し前の記憶がないの。」

「僕はヒソカ、覚えておいて◇」

『ヒソカ』その名前には聞き覚えがあった
アジトに来てからも団員が
名前を何度か口にしていたのを思い出す
いい話ではなかったが・・・

「貴方も旅団?
なら、ここには来ちゃダメって聞いてない?」

「生憎、今日ここに来たばかりだから
そんなこと聞いてない◇」

悪びれる様子もなく近づいてきてベッドに座り
どこからかトランプが出てきて目の前に出される

その一連の動作の速さに目を見張る

ポン、と目の前のトランプが
1本の薔薇へと変わる

「貴方、手品師なの?」

優しい手つきで髪に薔薇をさされる
いい匂いで思わず微笑んでしまう

「違うよ◆僕は奇術師。
嘘つきだから気をつけて◇」

「ふふ、変な人。」

旅団の皆が言うほど
嫌な人じゃないのかもしれない





prev / next

[ back to top ]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -