H×H | ナノ


▼ 蜘蛛のアジト

3日ほどかけて飛行船でヨークシンシティ

懐かしく感じるのは何故だろう

前にもクロロとここにきたのかもしれないと
無理やり納得する

天空闘技場で目が覚めてたから
まだ少し頭の中がすっきりしない
口にはださないがクロロとの
思い出もあやふやだった
何故、天空闘技場にいるのかわからないが
クロロは攻撃されたからだろう
ここ数年の記憶に支障が出ていると言っていた

飛行船から降りる時
握られたクロロの手

こんなに優しかっただろうか
もっと冷淡で冷たかった気がするのに
どこか雰囲気も変わった気がする

クロロが女の人と歩いてるのを見た・・・はず
そこまで思い出しているのに
それ以上の事を思い出そうとすると
ズキズキと頭が痛んだ

少女だった肉体も想像していたよりも
大人っぽくなっていて驚くあたしを見て
クロロは笑っていた

◇◇◇◇◇

同じようなビルが立ち並ぶ場所


「今回はこの街で仕事をする。
その間はここに泊まる。」

「うん。わかった。」

同じ建物ばかりなのに
一つのビルの前で迷わずに立ち止まった

中に入るとやはり荒れ果てていた

「コルトピ、マチ、アラタだ。」

髪が長く目しか見えない人と
綺麗な女の人がいた

「初めまして!アラタです。
よろしくお願いします。」

「始めまして・・・?」

マチと呼ばれた女の人が眉間に皺を寄せた

「あー!団長が言ってた子か。
コルトピだよ。よろしく。」

手を差し出されたのでその手を握る
子どものように感じるが
クロロと一緒にいるということは強いのだろう

「アラタ、部屋へ行くぞ」

「あ、うん。」

眉間に皺を寄せたままのマチさんが行く手を阻む

「団長、説明は?」

「マチ、後でしてやる。
暫く部屋には近づくなよ。」

小さく頭を下げ横を通り抜けると
後ろからは舌打ちが聞こえた

prev / next

[ back to top ]



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -