H×H | ナノ


▼ 少しの休憩

湯船につかり頭を洗ってもらいながらボーっとする
あたしは裸でヒソカは服を着ている

「アラタ、何を考えているんだい?」

「別になにも・・・」

髪の毛を洗っていた手が顎を掬う
口元は笑っているのに目は笑っていない

「まだイルミが好きなのかい?◇」

「・・・さあ」

目を細めた顔が近づいてきて唇が重なる

気が済んだの唇が離され
髪の毛を洗い終わると
抱きかかえ上げられる

「ヒソカ、服濡れるよ」

「服なんか着替えればいいだろ◇」

いつものように体を拭いてもらって
着替えようとするがヒソカに腕をひっぱられ
ベッドへと連れていかれる
乱暴にベッドへと放り投げられた

「ちょっと、ヒソカなに?」

「君を僕のものするには
どうすればいい?」

獲物を捕らえるように目がギラギラとしている

「なに言ってんの」

上に覆いかぶさってきたヒソカが
肩にキスを落とす

「僕は強い人間にしか興味がないはずなんだけど。
何故かアラタ、君には惹かれるんだ◇」

いろいろな箇所にキスをしていくヒソカ
弱いと馬鹿にされ腹が立ち
髪の毛を引っ張りどかそうとするが
びくともしない

「うるっさいなっ、そのうちヒソカより
強くなってやるんだから!」

力で勝てないのなら口で対抗するしかなく
悔しくて奥歯を噛み締める

あたしの抵抗を気にすることもなく
キスを落としていく

「早くイルミなんか忘れて
僕の所にくればいい。
うんと可愛がって甘やかしてあげる◇」

答えはいらないように囁きながら
太ももに手を添える

ヒソカは血も涙もない快楽殺人者で
もっと冷めた人間だと思っていたが
そうでもないらしい



prev / next

[ back to top ]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -