H×H | ナノ


▼ 関係、自由

ヒソカはいったい何を考えているんだろう
朝食を食べながら向かいに座るヒソカを見る

イルミにサヨナラしてから数日

だいたいは朝起きるとヒソカは
ベッドにはいなくて
どこからかテイクアウトしてきた朝食を
テーブルに並べていた
もう顔のメイクもしていつものヒソカだった

ヒソカの寝顔をあまり見たことがない気がする
あの1度以外sexすることもなく
抱きしめながら寝てくれる

あたしが起きた事に気がつくと
ベッドまで来てわたしの手を取り
紳士のようにテーブルへとエスコートされた

「何だい?◇」

あたしが見ていたことに気がついたヒソカが
にんまりと目を細める

「ヒソカって女の人には
紳士的な感じなの?」

「紳士?
僕は何時でも紳士だと思うけど◇
でも、あえて言うなら
アラタにだけだよ◆」

「あー、はいはい。」

男がよく言う口説き文句が
出てきたところで話を打ち切る

変なメイクを落とせば顔は整っているから
女性に困ることもないはずだ
きっと女性にはこんな感じなのだろう

「あ、あたし今日買い物にでも行ってくる」

「そう、じゃあこれ」

カードを手渡される
クレジットカードだとわかり
すぐに返そうとするが
受け取ってもらえない

「お金持ってるしいらないってば」

「アラタが何を購入したか把握したいんだよ◇
好みが自然とわかるだろ?」

ぞわりと背中に冷たいものが走る

「きもい、」

「失礼だな◇
だからそれで買い物するこ◆
君のお金は僕が預かってるからね。」

「はぁ?!いつの間に!?」

「さぁ◇」

悪びれた様子もないヒソカに
諦めてため息をついた

◇◇◇

「じゃ、行ってくる」

「行ってらっしゃい◇」

ヒソカは束縛をしない
世話を焼きたがる以外は
基本的に自由にさせてくれる

この数日の間に出ていこうとしたが
難なく阻止されてしまった

それでも無理やり出ていけるはずなのに
出ていかない自分はやっぱりヒソカに甘えている

prev / next

[ back to top ]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -