H×H | ナノ


▼ ピエロとの対話

泊まっているホテルの部屋の呼び鈴が鳴る

セキュリティを無視して来るのはヒソカぐらいだ
確認せずに扉を開ければ案の定ヒソカだった
何故か人を担いでいる

「なに?」

「これ、君のだろ◇」

投げよこされ思わず受け止めると女だった

「なにこれ」

「君の婚約者◇」

ヒソカはするりと横を抜けて
勝手に部屋に入って行きソファに座る

女を床にころがし女の足を引っ張りながら
ヒソカのいるリビングへいき
もう1度女を確認すると確かにアナンだった
髪の毛は長かったはずなのに短くなっている

もうどうでもよくなってアナンを転がしたまま
ヒソカから離れてソファに座る

「あの女髪の毛長くなかった?」

「アラタが切ってた◇」

「は?何でアラタが出てくんの?」

「その子が自分が婚約者だって言ったみたい。
ま。その前にパーティー会場で見てるけどね◆」

「どうせ。ヒソカが連れてきたんだろ。」

「大当たり◇これも君返すよ。」

机に転がされた針を見て
全身が沸騰するように熱くなる

「これ、アラタの頭に刺したヤツなんだけど。」

「思ったより浅い所に刺さってたから
抜き取れたよ◆」

「・・・アラタを抱いた?」

「傷ついてたからね◇」

無意識に針を投げていた
刺さって死んでしまえばいいのにと思ったのに
難なくトランプで弾く

テーブルに置いてあるウイスキーを
勝手に開けて飲み始めるヒソカにため息が出る

「今の僕はアラタのおかげで
感覚が鋭くなってるみたいだ◇
君は婚約したんだからもういいだろ?
その女を抱いたんならアラタを責める事はできないよ。」

「婚約とアラタは別。
何のために針刺してたと思うの?
ヒソカ、お前を殺したい。」

「殺気でわかるよ。
でも、今は女を返しにきただけだし
また時間がある時に殺ろう◇」

「アラタをどうする気?」

「君がいらないなら僕が貰うけど◇
君より大切にするよ。」

「うるさい。
だいたいアラタがヒソカの所に行くはずないでしょ。
アラタの居場所は俺の隣しかないしね。」

「君のその自信はどこからくるんだい?◇
傷ついた女は優しくされと弱いんだよ◆」

馬鹿にしてくるような言い方が気に入らない
どれだけアラタが大切かなのかは
ヒソカに分かるはずがない

「だいたいアラタが婚約ぐらいで傷つくわけない。
俺が大切に思うのはアラタだけだって
アラタだって知ってるし。」

ヒソカはククと笑った
その笑いが気になったがすぐにどうでもよくなる
グラスに注いだウイスキーを飲み干し立ち上がる

「じゃ、僕は帰るよ。
アラタに言われてあの女を届けに来ただけだしね。
お酒ごちそうさま◇」

「俺もアラタ迎えにいく。
ヒソカに預けてたのが悪かった。」

「別にいいよ。アラタが帰りたいと言うなら
連れて帰ればいい。
そのかわりに嫌だと言ったら
大人しく引き下がってくれよ◆」

「わかった」

ヒソカはやはり変だ
アラタが帰りたくないなんて言うはずないのに


prev / next

[ back to top ]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -