H×H | ナノ


▼ 壊したくなる

ピンポンと部屋の呼び鈴が鳴る音で目が覚める

頭が痛い、腰も重い

「・・・うるさい」

絡まる腕をどけて呟くと
すぐにヒソカに抱き寄せられる

「起きたのかい?」

「うるさくて。ヒソカの部屋に来る人なんているの?」

「さぁ?無視してたらいい。
僕が呼んだわけじゃないし◇
それより・・・」

モゾモゾとヒソカの手が身体を這う

「まだシたいの?」

「僕より性欲が強い男を相手にしてただろ?」

「ほんとに性格悪い」

イルミは1度始めたら朝まで寝かしてはくれなかった
体中に赤い痕と噛みつかれた跡が残っていた

ヒソカはイルミほどではないが
性欲が強いと思う

厄介なのが時折殺気を飛ばしてくる所だ
快楽に溺れていてもその殺気のせいで
途端に背筋が冷たくなる

触ってくる手を払い除けて
シーツの中へと潜り
少し反応しているペニスを口に含む
お酒が抜けてしまった今は頭も冷えて
罪悪感と後悔がグルグルとしていて
とてもする気にはなれなかった

丁寧に口で愛撫すると
昨晩もしたとは思えないほどに
反り勃ってくる

「アラタ、上手いね。」

口からペニスを離されヒソカが身体を起こす気配がした
シーツを剥ぎ取られ優しい手つきで
また頭をペニスへと誘導される
それに従いまた口に含む
大きくなったものは口に全ていれるのは無理だった
懸命に奉仕しているとヒソカの手は頭を撫でる

「君が明るい部屋で僕のを咥えてると思うと
それだけでイけそうだ・・・◇」

言葉通りにすぐに硬くなり口の中で爆ぜる
口で受け止めきれない量を放ち
口の横から漏れる
特有の苦味が口の中に広がる
飲み込むべきなのかと迷っていると
ヒソカの大きな手で顔をあげられキスをされた
驚いて固まっていると
口の中の精液を舌で掻き出すように舌が動く

自分の吐き出した精液が入ったままなのに
キスをされるとは思わなかった

何度か角度を変えて行ったキスが終わると
ヒソカはニヤリと笑う

「アラタの唾液と混じって美味しい」

ゾクッと肌が泡立つ
ヒソカは本当に変態だとおもった

「見て、もう勃っちゃった。
挿入れていいよね?」

返事を待つ前に視界が反転した

もう逃れる気もない

いつの間にか呼び鈴の音は鳴らなくなっていた


◇◇◇◇◇


アラタに挿入れていると力が漲ってくる
これがアラタの体質なのか
クロロもイルミもいい拾い物をしたらしい

でも今は僕のものだ

僕の下で喘ぐアラタは愛らしい

(壊したい・・・◇)

そう思うとアラタの身体がビクリと強ばった

「ごめんごめん。大丈夫◇
壊したりしないよ。」

耳元で囁いてやると
アラタは小さく頷く

普段強気なアラタが
怖がり怯えながら快楽に流されていく様は
とても可愛らしい

prev / next

[ back to top ]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -