H×H | ナノ


▼ 弄ぶ赤い手

「やめ、ろっ!変態っ」

脱衣場で押し倒されていたあたしは
今はベッドの上で組み敷かれている

「君の貶む目が僕を興奮させてるんだよ◆」

「うざい、離せってば!」

殆ど脱がされている服を胸元で押さえ
ヒソカの顔面に向かって蹴りをいれるが
止められてしまう

「君が強ければ殺りあったら治まるけど
それほどの強さがないんだから
こういう治め方しかないだろ?◆」

そのまま脚を広げられ
下着の上から敏感な蕾を口含まれ
舌で刺激を与えられる

嫌悪の中に垣間みえる快感浅ましい身体だ

「やめ、て、」

ヒソカの髪の毛を鷲掴み引き剥がそうとするが
びくともしないその間も
じわじわと気持ちよさが込み上がってくる

「嫌がってるのにコリコリにして
アラタっていやらしいね◆」

下着を横にずらしついに舌が直接
固くなった粒に当たるとビクリと身体が震える
そのままじゅるじゅると
わざとらしい音をさせ吸い上げられ
やめてと喚いてもやめてくれない

「やぁ、っ」

嫌なのに強すぎる刺激で
強制的に絶頂へと押し上げられる
屈辱で涙が目尻に浮かぶ

「あぁ・・・堪らない顔だよ◆
無理矢理イかされてどんな気分だい?」

「さい、あく」

まだ、余韻が続いている身体を
少しでもヒソカから離そうともがくが
腕の中に閉じ込められ唇を塞がれる
入ってくる舌を噛んでやりたいが
前のように血を飲まされるのも嫌で
侵入してかる舌を押し返すように動かすが
その動きにさえ舌を絡ませてくる

「んぅ、はぁっ、ぅぅ」

目を細めて見てくるヒソカが気に入らない
余裕そうな顔の割にヒソカのモノは
硬くなり勃ち上がっている
キスをされながら指を蜜壷に差し込まれかき回され
気持ちとは反対に敏感になっている身体は
すぐに達してしまう

「すぐにイってしまうくらい気持ちがいいの?
イルミにだいぶ可愛がってもらってるんだね◆」

別の男に弄ばられているのに
イルミの名前を出すなんて本当に性格が悪い

何度目かの絶頂を迎え抵抗もできなくなり
ぐったりとしているあたしの脚を持ち上げ
ヒソカの反り立つ肉棒を挟む
挿入れられると思い暴れようと体を動かすと

「入れないよ◇
でも、動くと入っちゃうから
抵抗しないほうが、いいよ◆」

頭を撫でられながら耳元で掠れた声で囁かれる
ぐちゅっ、ぐちゅっ
と蜜壷の入口に擦り付けるように上下に動かれると
挿入ってしまうのではないかという恐怖で動けない
固くなった蕾を刺激され声が出てしまう

「んっあっぁぁ、」

持ち上げている脚を噛まれ達してしまう

「ククク、アラタって、やっぱりマゾだね・・・◆
・・・僕も、出すよ◇」

ヒソカは更に激しく腰を動かし
すぐにお腹の上に欲をはき出した

実際に挿入れられたわけではないのに
身体が脱力して力が入らない

「・・・よかったよ◆
いつか、挿入れてあげるね。」

耳朶を甘噛みされぞわりと肌が粟立つ
パシっとヒソカの頬に平手打ちをした

「絶対、いや」

止めれるはずなのにそうしなかったのは
単なる気まぐれなんだろう

グイッと髪の毛と顎を持たれると
力を入れても振りほどくことができない
ヒソカの口元は笑っているのに
目は全く笑っていない

「・・・そうやって反抗されると
また勃ってきちゃうよ◆」

顔近づいてきて口を吸われる
2回も好きにされるのは嫌だ
反抗するのをやめて
渋々キスを受け入れた

prev / next

[ back to top ]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -