H×H | ナノ


▼ 蜘蛛の刺青

やっと出てきたヒソカに舌打ちをすると
あたしが苛立つのが嬉しいのかニヤリとする

「ヒソカってSなのかMなのかわかんない」

首にタオルをかけて出てくる
引き締まった身体は思わず見てしまうが
あたしがいても平気で
全裸でいるこの男の神経が理解できない

ふと背中に目がいくと
蜘蛛の背中に4の数字が入っている刺青
旅団がいれている刺青を初めて見た

「うわぁ、ヒソカって本当に幻影旅団の
メンバーなんだね。」

「ん?あぁ、取り忘れたよ◇」

ペリっと剥がすとそれはただの布になる
驚いて目を見開くあたしの頭を撫でる

「これは内緒だよ◆」

「・・・何が目的なの?」

「クロロと戦いたいだけさ◇」

「ふーん」

腑に落ちないがこれ以上追求するのも面倒だった
髪を拭いていた手が止まり
こちらを向く、その顔はニンマリとしている

「僕がクロロを殺したら君は悲しむかい?」

「は?好きにして。」

クロロが簡単に殺られるとは思わない
もしヒソカに負けてクロロが死んでも
それは弱いクロロが悪いと思う

「元飼い主なのに冷たいね◆
・・・僕がイルミを殺したらどうする?」

ヒソカがイルミを殺す?

想像するのも吐き気がする
ゾワゾワと黒い感情が渦巻く

「死んでもお前殺す」

「あぁ・・・、いいよ・・・
そのオーラ・・・◆
イルミを殺って君と戦うのもありだね◇」

クツクツと笑うヒソカの喉へと
素早く手を伸ばす
今すぐにでも殺してやりたい
そう思ったがすぐに
腕を掴まれ床へと押し倒される
衝撃を与えないようにという配慮なのか
後頭部は大きな手のひらがクッションとなっていた


「そんなに殺気だしてたら
殺れるものも殺れないよ◇」

ギリギリと奥歯を噛み締める
ヒソカに気を使われるのも、
かすり傷すら与えられないのも悔しい

この悔しさを数日で何度味わったのだろう

ゴリっと下半身に硬いものが当たり
それがヒソカの反り勃ったったものだと
理解するのに数秒かかった

「今のどこで興奮したの」

「君の殺気のせいだよ◇」

はぁ、と溜息が出た

殺気で興奮する男に殺意はすっかり消えた
実際にイルミが殺されたわけでも
傷つけられたわけでもない
イライラするだけ無駄だ


prev / next

[ back to top ]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -