H×H | ナノ


▼ 蜘蛛の仲間

ヒソカが部屋に戻ってきたのは
夜になってからだった

千切れた腕を抱え女の人と部屋に入ってくる
女の人はあたしを見て眉間に皺を寄せた

「なにこの子」

「アラタ、今預かってるんだ◆
クロロとも知り合いだよ◇」

「ふぅん。この子が、
ほら、さっさっと手出しな」

この人もクロロの事を知っているのなら
幻影旅団なんだろう

嫌味を言いながらも
念を糸に変えてヒソカの腕をくっつけるが
すぐに動かさせるようにするには
この女の人の身体能力と合わさってできる事なのだろう

満足気な気持ち悪い顔のヒソカは見ないようにしていると 女の人と目が合った

「あんた、団長のもんじゃないの?」

なんでヒソカの所にいるのだという言い方に
慌てて顔を振る

「え、違う、」

「マチ◇この子はイルミのものだよ。」

「ゾルディックの?
ふぅん。変わってんね。
あ、団長からの伝言。
“暇な奴改め全員集合”」

イルミの事も知っているのかと驚いたが
そのまま旅団同士の会話を聞くのも
気が引けてシャワールームへと入る

このまま、ゴン達の所へでも行こうかと
考えているとシャワールームの扉が開き
扉に寄りかかったヒソカがいた

「何してるの◆?」

「いや。出かけようかなーと。
マチさんは?」

「帰ったよ◇」

「そうなんだ。
あ、腕は平気なの?」

何気なく聞いた言葉に
ニヤニヤと目を細められしまったと思った
絶対良からぬことを考えている

「おや、心配してくれるなんて珍しいね◇」

「してないっ!
調子乗んな!馬鹿!」

ヒソカのお腹目掛けて拳をのめり込ませるが
やはりびくともしない

「出かけるって、こんな怪我人の僕を
置いて行くなんて冷たいね◆」

「腕、戻ったんでしょ。」

「くっついてはいるけど
まぁ、無理はしない方がいいかな。
マチから念が離れれば効果は薄れるしね。
治るかは本人の治癒力次第ってところ◇」

「ふぅん、」

「とゆーことで今日の外出は禁止◆
僕に付き合ってもらうよ◇」

「はぁ?!」

パタンと入口の扉が閉まる

「僕がシャワーから出てくるまで待っててね◇」

裸になりシャワールームへと消えていくヒソカの
背中には蜘蛛の刺青があった

(ヒソカも、旅団なんだ)

なんとなく実感がなかったが
そういえば、そうだったと思い出した

ヒソカがいない間に出ていこうと思ったが
念で固められた扉を開くことができずに
イライラしながら待つことしかできなかった



prev / next

[ back to top ]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -