H×H | ナノ


▼ 息継ぎの仕方

部屋についたのは
日付が変わった頃だった
念を解いてもらえ
反撃もできずイライラしながら
シーツにくるまる

イルミの声、同じ場所にいた事を
思い出すと頬が緩む
一緒にいる時はだめかもしれないなんて
思っていたがやっぱりイルミが好きだ

イルミの姿を見なかったことに
少し後悔しているが
迎えに来てくれると言っていた
その言葉を信じて今は自分が出来ることをしよう

そんな事を考えていると
いつの間にか意識は沈んでいった


◇◇◇

「ん...」

なんだか久しぶりによく寝た気がする
目を擦りながら起き上がり
周りを見渡すがヒソカの姿は見えない

何気なくテレビをつけると
今日の試合が中継されていた

「え、?ヒソカ?」

テレビに映されたのは
ヒソカと長髪の男

ヒソカの腕が千切れていて
自分の腕の人を噛んでいる場面だった

「う、わー」

わざわざ腕をやるくらいだから
後でどうにでもなるのだろう
それでも自分の腕の皮膚を食べる姿は
狂気じみていた

千切られた腕の1本がくっつく
これもきっとヒソカの念能力なのだろう

じっとテレビを見ていてもわからず
内心舌打ちをした

身体はあちこちボロボロのくせに愉しそうなヒソカ
余裕そうな姿からはやはりヒソカが勝つのだろう

ピっとテレビを消し寝転がる
勝敗はわかったし、見る必要もない

やっぱり念に関してもまだまだで焦燥感に苛まれる

イルミが迎えに来るまで少しでも
成長できていればいいのに




prev / next

[ back to top ]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -