H×H | ナノ


▼ そんな顔しないでよ

扉を開けると思った以上に
だらしのない顔のアラタがいた

「やっぱり今会わせなくてよかった◇
そんな顔見たらイルミは連れて帰るだろうね◆」

「あたし顔すごい?
あー。やっぱりイルミがいい。
声聞くだけでドキドキする。」

そう言って頬を染めるアラタは年頃の少女だ
さっきまで殺戮を楽しんでいるようだったのに

(...面白くない)

「アラタ、やっぱりまだしばらく
イルミの所には帰せないや◇」

「え、なんでっ!」

「なんとなく◇
僕の仕事も手伝ってもらおうかな◆」

「ん?いいけど。ちゃんとお金はもらうからね。」

やはりいつもより機嫌がいいアラタ
このにやけた顔を壊したくなって
アラタの髪の毛を掴み
強引に口付ける

閉じようとする唇を無理矢理こじ開けて
舌を差し入れる

ガリっと噛まれ血の味が口に広がるがどうでもいい
むしろ血の味に興奮を覚え血を飲ませるように
更に深くキスをする
キスをしながらアラタを見ると
少し涙目になりながらも
こちらを睨んでいて背筋がゾクゾクとした

気がすんでアラタを解放した時には
もう機嫌のいいアラタはいなくなっていた

「最悪っ、ヒソカ殺す!」

ペッと口に残った血の味を吐き捨てる

「できるならどうぞ◆」

「むかつく!!」

アラタが向かってたところを軽々避けると
更に苛立ったようにベッドを蹴っていた

「さ、帰ろうか◇」

「や、1人で帰れ!」

伸縮自在の愛(バンジーガム)で
アラタの身体を拘束して肩に担いで部屋を出ると
案の定暴れ出すアラタに

「反抗的なのっていいよね◇
君のその態度は僕を煽ってるのかな?◇」

そう囁けば大人しくなる
笑いを噛み殺した


prev / next

[ back to top ]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -