H×H | ナノ


▼ 悪戯の後で

目を覚ましてあたりを見回したとき
自分が今どこにいるのか一瞬わからなかった

それから室内を見回して、
そこがホテル一室であることと
ヒソカとの事を思い出して
ガバっと身体を起こす

「ヒソカっ!!!」

「なんだい◆」

すぐ隣で声がして
まさかそんな近くにいると思わず
ギクッと身を強ばらす

自分が裸だと言うことに気が付き
シーツを胸元に手繰り寄せ
横で寝転んでいるヒソカを睨みつける

そんなあたしをニヤニヤとしながら
見つめている変態野郎

ヒソカに挿入られそうにそうになり
意識が飛んでしまった

恐怖のあまり・・・なんてことは無いはずで
急に意識がシャットダウンした感じだった

下半身に情事後の違和感がなくて
少し安堵したが念のために問いかける

「最後までしたの?」

「・・・してないよ◆
本当、君ってイルミに愛されてるね。
嫉妬しちゃうよ◇」

「?なにが?
意味わかんない」

伸びてきたヒソカの手を払い除け
ヒソカの意味のわからない答えに
首をひねりながら
シーツを巻いたままベッドから降りる

「あんな悪戯もうやめてよね」

「考えとく◆」

最後まではしていなくても
途中までした痕跡はあるので
シャワールームへと向かう

背中で感じるヒソカの
嫌な視線は無視だ

ヒソカの能力を解く力も
避ける力もない自分に苛立って
舌打ちをする

「・・・最悪」

バスルームに入りシーツをとると
お腹にはヒソカが放った精が
こべりついていて
苛立ちが極限に達した

意識がない間に何があったのか
後で問い出してやる

シーツでゴシゴシと乱暴に拭き取り
シャワーを浴びた

prev / next

[ back to top ]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -