H×H | ナノ


▼ お姫様だっこ

がっちりと肩を掴まれたまま廊下を歩く
されるがままも嫌なので
身をよじってみるがびくともしない

奥歯を噛み締めながら耐えるしかなかった

廊下でたまにすれ違う男達は
ヒソカを見て道を開け
あたしを見てヒソヒソと
何か話していた

「ねぇ、なんか言われてるよ」

「君を連れてるからじゃないかい?
女性を連れてる僕なんか見れないからね◆
人気者は困るよ◇」

「頭おかしいんじゃない」

ヒソカは冗談か本気かよくわからない
ただ人気者じゃない事だけはわかる

「辛辣だね◆
イルミといる時みたいにしてくれていいんだよ」

「は?イルミ以外に擦り寄ったりしない」

フンと鼻をならして横向けば
ガンっと壁に押し付けられ
背中に感じるはずの痛みは
堅で防御できた

「いい反応だ◇」

「これ、普通の女の子にやったら
訴えられるレベルだからね」

多分骨が折れるくらいの強さで
壁にぶつけられた

「大丈夫。君にしかしないよ◆」

「嬉しくない」

壁に押し付けられたまま
顎を持たれ顔が近づいてくる
それでも目はそらさずに
キッとヒソカを睨みつける

「あぁ・・・アラタ、君の目はゾクゾクするよ◆
ご主人様にしか懐かない子を
泣かすの好きなんだ。
興奮するだろ?
キスしていいかい?◇」

唇を舐め興奮を沈めるように
ブルブルと震えたヒソカをみて鳥肌が立つ

少しとはいえ周りに人がいて
こちらの様子を伺っている
いたいけな少女が変態ピエロに
迫られているというのに
外野は動こうともしない

「むっっ!んっ」

声を出そうとしたタイミングで
ヒソカは唇を押し当ててくる

舌で唇をなぞり
口内へと侵入してこようとする
それだけは嫌だと唇を閉じるが
顎を掴んだまま指が口の中へ入ってきて
無理やり開けさせられる


顎を掴む力が弱まれば
隙を見て逃げ出そうとしたが
全く弱まらない
それどころか腰に手を回され逃げられない

(最悪っ最悪っ!!)

力の差があるとはいえ
こんなにも簡単に口内を犯され
屈辱と苛立ちで頭に血が上っていく

「んっ、ぁっ」

「クク、反抗的な君も可愛いね◆
わかる?硬くなってるの。」

太股にさっきから当たっていたものは
ヒソカの肉棒らしい

ゾワゾワと更に嫌悪感が襲う

口に指を入れられたまま動けない

「久しぶりに女性に興奮してる◆
僕は反抗的な女性が好きなのかな?
それとも人のモノだから興奮するのかな?」

どうでもいい事をベラベラとよく喋る

「ここじゃ、君の可愛い姿を見られちゃうね◆
戻ろうか」

口から手を離すが声が出せない

(やられた)

きっとヒソカの能力だ
身体も動かすことが出来ない

「おや、腰が抜けたのかい?
可愛いねぇ」

睨みつけるがそのまま
ヒソカに横抱きにされ
歩きだそうとするが
ピタリと止まる

「あとさ、君達は見すぎだよ◆」

後ろも振り向かずに
トランプを投げると
ドサっと人が倒れる音がした

「君の可愛い顔を見られたなんて
イルミに知られたら困るだろ?」

なら、キスなんてするな!と
叫び出したいが声を出すことは叶わなかった

prev / next

[ back to top ]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -