H×H | ナノ


▼ そちらはさぞ楽しかろう

話し声で目が覚める

「ん...」

少し目を開けて見れば
見慣れぬ景色

あれ、イルミは・・・?
ベットの脇に腰掛けている
人物に手を伸ばすと
それに気がついたのか
話し声が終わる

大きな手が優しく手を包み込む

「イルミ...
こっちで寝て」

広いベットに一人寝は寂しい

ベットに上がってきて
抱きしめてくれる温もりに目を瞑る

「君はそうやって
男を誘うのかい?」

語尾にハートマークが
付きそうな話し方に
微睡んでいた意識が
急速に浮上して
今自分が置かれている状況が
一気に思い出された

声主はイルミではない
大嫌いなヒソカだ


ガバっと勢いよくとき上がり
ベットから飛び降りる

「おや、おしまいかい?◆
寂しいんだろ?
僕が抱きしめてあげるよ◇」

ニヤニヤとするヒソカに
全身に鳥肌が立つ
部屋に案内してくれた時の
紳士さなどなくなり
いつも通りの変態オーラを纏っている

「きもい!」

「ひどいな◇
君が誘ったくせに」

「寝惚けてただけ!」

シュッという音が聞こえ
体が自然に避け
何かが壁に刺さる
チラリと見ればトランプだった

「やっぱり勘は悪くないね◇
さすがイルミに
教えてもらってただけある」

「・・・殺す気?」

「殺す気ならとっくに殺ってる◇
とりあえず君は念能力を伸ばせばいいね。
君の体質的に操作系だろ?」

「ちょっと、なんであたしの事知ってるの。」

「内緒◇
僕も君と寝てみようかな」

舌なめずりをするヒソカを
これでもかというほど睨みつけ
ドアへ向かう

「絶対嫌!!」

「クク、キルアなら200階の部屋だよ」

完全に行先がバレていることも
腹立たしいが何も言い返さず
開けたドアを乱暴に閉めた

prev / next

[ back to top ]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -