H×H | ナノ


▼ 終わって始まる

重たい瞼をあけると
隣にイルミの姿はない
もうお昼を過ぎているだろう

毎晩めちゃくちゃに抱かれ
起きるといない
少し前までは平気だったのに
今はそれが辛い

好きなのに愛してるのに

「おはよう◆」

朝から聴きたくない不愉快な声

「・・・ヒソカ。
なんでここにいるの?」

ドアにもたれてこちらを見ている

「あたし裸なんだけど
出ていってくれない?」

「嫌だ◆
君に提案があるんだけど
聞いてくれるかい?」

「・・・なに」

「アラタとイルミは
このまま2人でいても
ダメだと思うんだ◆
離れてみたらどうだい?」

言葉に詰まる
確かにヒソカの言う通り
あまり良い状態ではない
ヒソカはそのまま言葉を紡ぐ

「僕が面倒みてあげるし、
修行も手伝ってあげる◆
キミ、弱すぎるしね。
イルミがわざと力を
つけないようにしている◇
才能はあるのに勿体ない」

一旦、イルミと離れてみるのも
いいのかもしれない
このままだと寂しさで
押しつぶされてしまいそうだ

「・・・このチョーカーは
イルミじゃないと外せない。
すぐに居場所がバレてしまうから無理よ」

ククっと笑いながら
ベットに近付いてくる
さっきよりもしっかりと
シーツを引き寄せた

そっとヒソカの冷たい手が首に触れた

「はい◆」

どうやったのか一瞬で
チョーカーがヒソカの手の中にある

「え、どうやったの・・・?」

「奇術師に不可能はないの◆
さぁ、どうする?
僕と来るかい?」

「イルミの横に立てる力がほしい」

「キミ次第でどうとでもなる◇」

差しだされた手にそっと触れる

「契約完了だ◇
イルミには僕から話を付けておくから
何も気にしないでいいよ◆」


ヒソカに着いて行くと決心したものの
イルミと離れたくないという気持ちが
消えたわけではない
それでも今は力が欲しい

別れるわけではない
わかっているのに
涙が頬をつたった


元飼い主×イルミ end


prev / next

[ back to top ]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -