H×H | ナノ


▼ 悪戯ピエロ

ヒソカは何故かあたしと
イルミがしばらく泊まるホテルの
場所を知っていて帰るのかと思いきや
居座り続ける

「ねぇ、帰らないの?」

「まだ大丈夫だよ◆」

訳をすれば早く帰ってよなのに
絶対に分かっていて
返事をしてくる所が憎らしい

スッと横に寄ってきて
ソファーに押し倒されるような体勢になる

「僕とも遊ばないかい?◆
イルミよりイイかもしれないよ?」

金色の瞳を細め笑っているのに
目は笑っていない

「いらない」

いらないと言ったのに
べろりと頬を舐められ
ゾワゾワと背中に鳥肌がたつ

本当は殴りたいけど
勝てない相手とは戦うなと
イルミに教えられているので
無表情のまま受け入れる

「あれ、抵抗しないのかい◆?」

これまた愉しそうに笑うヒソカ

ヒュンっと何かが飛んできて
ソファーに突き刺さる
それは愛しい人の商売道具

「アラタに何しんてんの?」

ドス黒いオーラを撒き散らしながら
あたしとヒソカを見る

「遊ぼうとしていただけさ◆
君のお姫様は抵抗しないのかい?」

「勝てない相手とは
戦うなって教えてるからね」

返事とともに投げられる針が
ソファーに刺さっていく

「アラタに当たる事を考えないのかい◆」

「当てるわけないでしょ」

降参という風に手を挙げて
あたしから離れていく

「またアラタにちょっかいかけたら
仕事受けないからね」

「クク、それは困る◆
じゃ、僕は帰るよ」

手をヒラヒラさせて
出て行った


「イルミ!おかえり!」

「ヒソカに何もされてない?」

「ほっぺた舐められたぐらい」

舐められた箇所を指さすと
そこをゴシゴシと服で拭かれ
そのままお風呂場へと連れていかれる

「先入って。俺もすぐ入るから」

「ん、わかった」

独占欲を感じると自分は
イルミのものだと認識できて嬉しくなる

これが狂ってると言われようとも構わない

prev / next

[ back to top ]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -