H×H | ナノ


▼ 家族になるには

泣き疲れたのか
眠ってしまったアラタを
膝に寝かせ頬を撫でる

少し目元が赤くなっている

アラタが独りになっていくのが
嬉しくてたまらない

「本当に俺しか頼れなくなればいいのに」

胸ポケットに入れている
携帯のバイブが振動する

「なに?」

[イルミ。次のお見合いなんだけど]

「試験前にしたでしょ」

[お見合いなんていっぱいあるのよ]

「ふーん。とりあえずたまってる
仕事終わってからでもいい?」

[ええ!相手方が是非に!と言っているの!
それともお付き合いしている方がいるなら
その方と結婚でもいいのよ?]

「・・・」

[あら!お付き合いしているの!?]

「・・・考えとく。それじゃ」

電話を切り
アラタを見る

家族に見せたくないと思っていたが
結婚してアラタを
ずっと自分のものにするのもいいかもしれない

結婚なんて考えてなかったが
見合いも女の相手も煩わしい
もっと早くに思いついていればよかった

まだスヤスヤと眠るアラタの唇に
キスをした


prev / next

[ back to top ]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -