H×H | ナノ


▼ それは愛か狂気か

眠るアラタの髪の毛を撫で
おでこにキスをする

宣言通り何回もアラタを抱き
気がつけばもう昼近くになっていた

シャワーを浴びようと
バスローブを着て
浴室へと向かう

クロロに抱かれようと
人を殺そうとアラタを離すつもりなんかない


あの男は父親じゃなかったのか
ミルキのやつまだまだ情報収集が甘いな

これで親類もいなくなったアラタは
頼れる者もいない

その事実に口角が上がる

それの表情の変化には
自分自身も驚いた


「あ。まだ男の方の一族がいるのか」

机に置いていた携帯を取り
電話をかける
ワンコールで出た声は少し慌てていた

[はい]

「ミルキ。アラタの父親の方の
一族の情報集めて」

[え!俺今日ゲームを...]

「あとアラタの父親は父親じゃなくて
叔父だったから。情報収集まだまだ甘いね。
これで一族の情報が漏れてたりしたら
部屋のフィギア達がどうなるかわかってるよね?
今すぐ集めて。期限は明後日までにしてあげる
キルアももう帰ってきたでしょ?
ゲームなんかしてる暇ないよね?」

[わ、わかったよ!
すくやるから!]

電話切り顎に手を当てる

あの一族の家系の男じゃないと
アラタの子どもは同じ体質にならない

願ってもないことだ
一生俺だけのものでいい

一族を始末してしまえば
アラタを追って来ないだろう

金にならない殺しはめんどくさいが
アラタを独りに出来るなら容易い

もう1度アラタの所に戻り
唇にキスをして今度こそ
浴室へと向かった

prev / next

[ back to top ]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -