H×H | ナノ


▼ 早く触れて欲しい

フィンクスに元気をもらったあたしは
部屋へと戻り電話を待つことにした

ぼーっとしていると
手元の携帯の着信音が部屋に響く

「もしもし・・・」

[何してるの?]

イルミの声に手が震える
面と向かえばわかるイルミの雰囲気も
電話だと頼りは声だけだ

「部屋で電話待ってた」

[クロロにアラタと一緒の家にいるなとは
言ったけどまさか別の男の家に置くとはね]

その台詞でクロロのとこからフィンクスの所に
移動になったことは怒ってないようで
ほっと胸をなでおろす

「電話大丈夫なの?」

[大丈夫。今森の中だし]

「え!森の中で試験?」

[そう。あーちょっとまって]

その声とともに電話口から聞こえてきたのは
ひゅっと風の音と何かが倒れる音

[ごめんごめん
ちょっと電話の邪魔されそうになって
ムカついたから殺した]

ちょっとお茶飲んでたみたいな感じに
そんなことを普通に言うイルミ。
それに動揺しないあたしの感覚も
おかしくなってきたのかもしれなお

「そんな簡単に殺していいの?」

[そういう試験だからね
あ、これいらないやつだ]

「ねーいつ帰ってくるの?」

ベットに寝転がり
天井を見つめる

[この試験が1週間あるから
もう少しかかりそう]

「早く帰ってきてほしいのに」

[俺も早く帰りたいんだけど]

「ふふ、キルアは?無事?」

[他の男の話?]

「弟でしょ!」

[俺のね]

「この会話前にもした!」

なんだか可笑しくなり笑ってしまった

[キルは無事。
ねぇ同居人の男って蜘蛛でしょ?]

「うん。でもいい人そう」

[ふーん、惚れた?]

急に声が低くなる
あぁこれは怒ってる

「惚れない。イルミ以外興味無いよ」

[そ、本当にアラタは
変な奴ばっかり引き寄せるよね]

「じゃあイルミが見張っててよ」

[言われなくても。
試験が終わったらね。
覚悟しといて]

「楽しみにしとく」

[そろそろ切るけど
メールしといてね]

「わかった!
おやすみ」

[おやすみ]

電話が終わっても余韻が残る
やっぱりイルミの声は落ち着く。
大好きな人

prev / next

[ back to top ]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -