H×H | ナノ


▼ その鮮やかな笑顔の裏で

目が覚めるとそこは
見覚えのない部屋で
ベットの横でクロロが
椅子に座り本を読んでいた

「なにこれ。どういう状況」

「目が覚めたか。2日くらい寝ていた。
フェイがやりすぎた」

「こんなことすると
イルミに怒られるよ」

「そうだな。アラタが仕事を
手伝ってくれれば悪いようにしない」

「何?薄汚いおっさんにでも
身体を差し出せとか?」

「そんなことさせるわけないだろ」

心外だななんて言いながら
本を置き
優しい手つきであたしの頬をなぞる

頬から肩へ手が降りてくる

だめだと思いながら
身体が動かない

枕元からピピっと
あたしの携帯の音がする


それは勿論イルミからだろう

「出てかまわない」

「・・・もしもし」

[アラタ?2日も連絡ないけど
何でヨークシンなんかにいるの?]

あぁここはヨークシンなのか

「・・・クロロに誘拐された」

[やっぱり。ヒソカが言ってた。
ちょっとクロロにかわって]

無言でクロロに携帯を渡す

「俺だ」

何か話合いをしているらしい
クロロを眺めながら
何の仕事だろうとか
クロロ変わらないなとか
呑気に考えていたら
携帯を渡された


[俺が迎えに行くまで
クロロの所にいて。
手出されないでよ]

「うん」

どんな話合いが行われたかわからないが
あたしをクロロの所に
預けることにしたらしい


「早く迎えにきてね」

[試験が終わったらそのまま迎えに行く。
携帯は持たせておくように言ってあるから
こまめにメールでも入れといて]

「わかった」

通話を終え携帯をベットの脇に置く

「過保護だな」

「愛されてるから」

「くく、強気だな」


にやりと笑う口元
その笑い方はこの後ろくな事にならないと
身体に染み付いている
つぅっと背中に冷たい汗が落ちた

prev / next

[ back to top ]



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -