H×H | ナノ


▼ 聞きたいのは君の声

静かな部屋。
最近はイルミといることが
多かったからか
やたらと静かに感じる

しばらく会えないと思うと
やはり寂しい。

お腹が減っていないが
食べないとイルミが心配するので
サラダを作りむしゃむしゃと食べていると
電話が鳴った

ディスプレイにはイルミの文字

「もしもし!」

[何してんの?]

「ご飯食べてた!
もう試験会場ついたの?」

[まだ。明日には着くけど]

「そっかー。
早く終わって帰ってきてほしい。
やっぱりあたしも行けばよかった!」

[来させるわけないでしょ。
あとキルも試験受けに来てるし
変装するからキルいるとこだと
電話できないけどメールするから]

「わかった。イルミ大好き。
無事にかえってきてね」

[俺も好きだよ。
また連絡するから]

「はーい!」

終わる電話

少しでも声を聞けると
安心する

「変装ってどんなんなんだろ。」

あのイルミが変装だなんて
想像ができない
今度見せてもらおうと思いながら
サラダを食べ終わり
洗い物をしていると
また携帯が鳴る

シャルからだ

「はい?」

後ろでガヤガヤと聞こえる
人がいっぱいいるとこで
電話でもしているのだろうか

[あ、アラタ。
あーもう!フィンクスうるさい!
さっき別れたばっかりだけど
今から会える?]

「んー。別にいいけど
なんで?明日どーすんの?」

[フィンクスがアラタと・・・
いて!やめろよ!
とりあえずさっき別れたとこにきてくれる?
明日はそのまま行ったらいいし]

「うーん。報酬増やしてくれたらいく」

[わかったわかった!
早く来てよ!]


眠たいけど報酬増えるならいいかと
とりあえずワンピースと上着を羽織り
待ち合わせ場所に向かった

prev / next

[ back to top ]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -