≫7月24日〜8月2日 拍手レス


▼藤さま
藤さまお久しぶりです、お返事が遅くなり申し訳ありません。拙い文章ですがなんとか説明できたようで安心しました。アナログはデジタルのような派手さはありませんが、それに負けないくらいの個性や遊び方も多いので楽しいですよね^^ついったなんですが、実は新しく垢を取り直そうと思っております。ジャンルは変わらずデュラなので見かけたらぜひフォローしてやって下さいませ!

▼25日 野性的でかっちょいい〜の方
お返事が遅くなり申し訳ありません。野性的な静雄さんはエロスですよね、礼儀正しいゴリラみたいで本当にムラムラします(※本気)。

▼26日 やばい萌えました〜の方
お返事が遅くなり申し訳ありません。おおお萌えて頂けて嬉しいです><志村の絵は別として静雄さんも折原さんも可愛いですよね。どっちが受け攻めとかもうどうでもいいのでとりあえずまとめて嫁に来い。コメントありがとうございました!

▼あうまさま
あうまさまこんにちは^^お返事が遅くなり申し訳ありません。なるぼど、全部ひっくるめてスマホさんなんですね。未だにガバガバゆるゆるっ子を使用している志村ですが、最近大事な決定ボタンまでもが反抗期なのでそろそろあいほん5に浮気してやろうと企んでおります。イライラしても静雄のお尻だと思って優しく卑猥にタッチしますね。



拍手のみ、返信不要の方も
ありがとうございました!^^
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -