≫6月20日〜7月12日(拍手レス)


▼藤さま
こんにちは藤さま、こちらこそまたコメント頂けて嬉しいです^^説明下手で本当にすみませ…まだまだアナログ素人なので、もっと勉強して精進していきたいと思います。私も人見知りな上に極度のコミュ障で、イベント時は終始挙動不審ですよ。いつかお会いできる機会があれば、ぜひ絡んでやって下さいませ!

▼神梛さま
神梛さまこんにちは。いいえ、志村に二言はありますん(どっちだ)。今期あぬめ、豊作のようですね。私はつり玉をチラ見しておりました山田くんまじアガルカール。黒バスは今手を出したら戻って来れなさそうな勢いなので尻込みしています。しかし流行りが過ぎたころにハマりそうな予感がします。




拍手のみ、返信不要の方も
ありがとうございました!^^
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -