≫5月29日〜6月11日 拍手レス


▼神梛さま
神梛さま、お久しぶりです。青エクのあのシーンたまりませんよね。燐くん、ゴツくてもいいから勝呂姫のナイトポジションちょっと譲ってくれください。黒バスや新規あぬめに圧されてデュラのイベント自体が随分と減ってしまいましたしね、寂しいですが志村はここでマイナーをもそもそ愛していこうと思います。

▼ハルさま
おおお良かった…説明下手で大切な事が微塵も伝わってない気がしますが、少しでもお役に立てたのなら嬉しいです。私もまだまだ素人なのでもっと勉強してがむばります!

▼魅月さま
魅月さま初めまして、管理人の志村と申します。嬉しいお言葉恐縮です…!拙宅は基本的に臨静で活動しておりますが、個人的に静臨も大好物なので共感して頂けて嬉しいです^^私も静雄の大胸筋に挟み込まれたい。停滞気味のしょんもりサイトですが、またお暇なときにでも覗いてやって下さいませ。コメントありがとうございました!

▼ちぃさま
シズイザの男前静雄は志村の嫁なのであげられません。それでもシズイザを欲するならばそれなりの対価を払って頂きましょう。静雄の使用済み靴下10セットでおk。



拍手のみ、返信不要の方も
ありがとうございました!^^
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -