≫5月21〜25日 拍手レス


▼のこさま
のこさま初めまして、管理人の志村と申します。ついったもフォロリクありがとうございました^^最近は消失気味であまり呟いていませんが、TLで見かけたらぜひ絡んでやって下さいね。私なんぞには勿体ないお言葉の数々恐縮です…!シズイザクラスタさんには大変申し訳ないサイト(主に折原さんの扱いが)ですが、少しでも楽しんで頂けたら嬉しいです!

▼十个さま
こんにちは十个さま、お久しぶりです^^いやー私もサイトが動かなくて驚きました(…)。ご心配おかけしましたが、無事ナノさんにお許しを頂いたのでまた静雄さんを愛でつつもたもたやっていこうと思います!

▼朝井さま
初めまして朝井さま、管理人の志村と申します。ぎょええご心配おかけしましたたた…!リンクのご報告もありがとうございます^^最近は放置プレイしてますが、たまに現れては臨静に荒ぶっていると思いますので生温く見守ってやって下さいませ。

▼25日 こんばんは!前々から〜の方
こんにちは、無事に欲しがりナノさんの束縛から帰って参りました。これからもあっはん雄だけではなくうっふん原ももそもそ描いていけるように精進致します^^





拍手のみ、返信不要の方も
ありがとうございました!^^
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -