≫5月10〜14日 拍手レス


▼10日 スパコミで静雄コス拝見〜の方
ひいい隣の折原さんは美人でしたが志村なんてただの悪ふざけですよよよ…あんな仕様もないもん見せてすみませ…!スタンプではなくポストカード自体が間違いなく家宝です。また機会がありましたらぜひ絡んでやって下さいね^^

▼楠木さま
初めまして楠木さま、管理人の志村と申します。おおお趣味の偏ったらくがきばかりですが、悪い見本にでもなれば幸いです。応援のコメントありがとうございました^^

▼クロチさま
クロチさーん!こちらこそいつもお世話になっております^^池嫁でも絡んで頂けてとても嬉しかったです。スケブもあんな切れ端に殴り書きで申し訳ななな…見下して鼻で笑って頂けたなら幸いです。ほげええクロチさんのスケブが…ついに我が手に…!ああありがとうございます><またついったでDMを送らせてもらいますねハァハァハァ!臨静伝道師はクロチさんに任せて志村は底辺でもそもそがむばりたいと思います。これからも宜しくお願いします!

▼ハルさま
ハルさまこんにちは。くだらない事ばかり書いてますが少しでも楽しんで読んで頂けたなら嬉しいです^^そうです味噌ラブ!な愛知住みですーこんな気持ち悪い静雄厨が同じ県民でなんか、その、ごめそ。あああ古い絵なんてもう見れたものではありませんよ…!コツといいますか、自己流だけだと絵に対する視野が狭まるので最初は色々な方の絵を見て、色々な描き方を試したりしてました。あとは実物の観察もよくしています。人なら頭のどこに目や鼻や口や耳が付いていて関節はこうで身体が曲がるとああなって手足はそうなるんだなあーみたいな。実物を簡略化したものが絵なので、想像で描くより理解して描いた方が上手くなるような気がしないでもないような(あやふや)。偉そうに語ってしまってすみません。こんなんでもお役に立てたら幸いです。



拍手のみ、返信不要の方も
ありがとうございました!^^
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -