≫3月31日〜4月4日 拍手レス


▼神梛さま
神梛さまこんにちゲフオォッ。無事に60万打を迎えることができました、ありがとうございます!カウンターはサイト玄関の下にひっそりと取り付けてありますよ〜バランスよく静雄をオカズに赤飯を食べたいと思います。アニデュラのお話ですが、リアルタイムはちょくちょく見逃していたのでお休みがあったというのは初耳です。何ですかまた地方イジメですか。2期でも3期でもいいのでとりあえずアニメが来い。

▼こよるさま
こんにちはこよるさま^^おおおとんでもないですぜひついったでも気軽にムラムラ絡んでやって下さいませ…!応援のお言葉ありがとうございました!

▼蝶双さま
蝶双さまこんにちは、志村と申します。ひー可愛さなんてどこにありましたかかか^^^ついったでもサイトでも主に静雄としか呟いてなくてすみません静雄。嬉しいコメントありがとうございました!

▼4日 シズイザもいいですね〜の方
たまに無性に静雄攻めが食べたくなりますが最終的にイザシズに帰ってきます^^大きい子が小さい子に組み敷かれるの然り、可愛い子に男前な子が攻められているシチュエーションは何故にこんな萌えるんですかねハァハァハァイザシズ増えろ。





拍手のみ、返信不要の方も
ありがとうございました!^^
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -