≫3月22〜23日 拍手レス


▼星クズさま
こんにちは星クズさま、また来て下さって嬉しいです^^キスマーク談議と書いておきながらほぼ歯型の話ですみませ…臨静には痣やら傷やら物騒なものがよく似合う。静雄につけた痕が消えるころにまたふらりと現れて同じ所に噛みつくそんな無自覚束縛折原さんが大好きです。静雄は噛んだ時は何も考えてないけども後から折原さんの首筋についた自分の歯型を見るたびうわあああってなりそうですよね、こちらこそ共感のコメントありがとうございました!

▼ちゃ。さま
ちゃ。さまこんにちは、偏った趣味丸出しのらくがきばかりですが少しでも楽しんで頂けたのなら幸いです。花鳥園は本当に地上のヴァルハラでした…インコに結構な強さで噛まれましたが^^でも幸せ。これからも更新がむばります!

▼楽太さま
こちらでは初めまして、管理人の志村と申します。サイトだけではなくついったでも構って下さってありがとうございます^^普段は静雄静雄とうるさく騒いでますが、実は折原さんのこと相当好きなので画力はともかく愛だけはたっぷり詰め込んでおります。これからも日記で1人荒らぶっていると思いますが少しでも萌えを共感して頂けたら嬉しいです!




拍手のみ、返信不要の方も
ありがとうございました!><
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -