≫2月13〜16日 拍手レス


▼ちゃそさま
こんにちはちゃそさま^^パル原とパル島いいですよね、もし2期があるならぜひ戦争みたいな追いかけっこをして頂きたい。ふつくしいだなんてとんでもないです…!まだまだ勉強中なのでもっと良いものが描けるようにがむばります!

▼少年Bさま
こんにちは少年Bさま。パルコンビを追いかけても確実に見失いますよね、そうして誰の目も届かない路地裏でにゃんにゃんすればいいと思います。気のせいではないですよーあの絵は少しデフォルメしたので他と違って見えるのかと。絵柄の安定しないらくがきばかりですが生温い目で見守って頂けたら幸いです^^お気遣いのコメントありがとうございました!

▼神梛さま
神梛さまこんにちは。掃除している津軽を追いかけ回して裾を引っ張ったりめくったり剥いだりして色々な表情を拝みたいですね。最終的にうんこを見るような目で見下ろされたいですね。

▼ニラさま
こんにちはニラさま。噂ではタバコ1本で約5分寿命が縮むらしいですね、池袋の絶滅危惧種バー天使を守るためにもタバコは根絶されるべきですが吸っている姿はいやらし格好良くて好きという矛盾…。折原さんのテクニックがあればEDの心配はありません^^bbb






拍手のみ、返信不要の方も
ありがとうございました!^^
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -