≫2月10〜12日 拍手レス


▼神梛さま
こんにちは神梛さま、お久しぶりです。いえいえたまにチラッと覗いて頂けるだけで十分です、受験など大変かと思いますが無理だけはしないで下さいね。少しずつ寒さも和らいできましたがどうぞくれぐれもご自愛下さい。

▼星クズさま
星クズさまこんにちは^^志村も慢性静雄不足で下半身がガリガリです。糖分は分かりませんが愛だけは詰まっておりますので、拙宅の絵でよろしければたまに覗いて見てやって下さいませ。これからも糖分高めでがんばります!

▼ちいさま
ちぃさまこんにちは。志村もバレンタインという色々な意味で美味しいイベントは大好物ですが今年は褌に心奪われてましたすみません。あの格好でチョコプレイに雪崩れ込めばいいと思います臨静結婚しろ(語尾)

▼すいさま
すいさま初めまして、管理人の志村と申します。ついったでもフォロして頂いてありがとうございます!大したこと呟きませんが出現率はこちらよりも高いので気軽に絡んでやって下さいね^^



拍手のみ、返信不要の方も
ありがとうございました!><
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -