≫2月7〜8日 拍手レス


▼柊洸さま
初めまして柊洸さま、管理人の志村と申します。おお…私なんぞの絵を参考にしても何も良いことなんてありませんよ…悪い見本としてお役に立てて頂き、柊洸さまオリジナルの絵柄を模索して下さいね。

▼あらたさま
こんにちはあらたさま。私も水彩を使うと紙は多少よれますよーあれは面倒ですよね。撮影をするときはよく乾かした後、蛍光灯(明かり)の真下で何かに立てかけて、下には反射板代わりの白い紙などをひいて出来るだけ影を作らないようにしています。それでも残る場合は加工サイトさん頼りですよ^^^

▼ちぃさま
ちぃさまお久しぶりです^^心配ありません、静誕祭に静雄クラスタの下半身が起立するのは至極当然のこと…例に漏れず志村の下半身もスカイツリーです。折原さんの下半身もきっと相当荒ぶったと思います結婚しろ。




拍手のみ、返信不要の方も
ありがとうございました!^^
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -