≫1月30日〜2月6日 拍手レス


▼りんさま
りんさま初めまして、管理人の志村と申します。おおお御礼なんてとんでもない…こちらこそフォロリクありがとうございました^^大したこと呟いてませんが見つけたら気軽に絡んでやって下さいね。これからもサイト共々がむばります!

▼2月4日 卑猥通り越してビッチ〜の方
何と言われようともあれは生クリームですが静雄さんがビッチなのは否めません。志村も嫌いじゃないです。

▼少年Bさま
わーお久しぶりです少年Bさま、もちろん覚えていますよ^^また来て下さって嬉しいです!生クリームなのに静雄が舐めているだけでとんでもなく破廉恥なものに見えますよね、あれは描いた志村ではなく可愛いやらしい静雄が悪い。ボコ原さんはこっそりお気に入りなので、そんな風に感想を頂けるなんてとても有り難いです><これからもまったりがむばります!




拍手のみ、返信不要の方も
ありがとうございました!^^
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -