≫1月21〜23日 拍手レス


▼頼さま
こんにちは頼さま^^明けましておめでとうございます!あちらのフォロ等々はわざわざ聞かなくても大丈夫ですよー、FRB自由なのがツイッターの良いところだからね。気軽に申請してやって下さいな。

▼あらたさま
あらたさま初めまして、管理人の志村と申します。待ち受けの件ですが、個人で楽しむ範囲であればどの絵でも使用して頂いて構いません。趣味丸出しのらくがきばかりですが少しでも気に入ってもらえたのなら嬉しいです^^

▼ゆいさま
ゆいさま初めまして、管理人の志村と申します。ぎょええ私なんぞには勿体ないお言葉恐縮…!まだまだ嫉妬して頂けるような画力もありませんし、志村にとっては文字書きさまの方が素晴らしい才能で本当に羨ましく感じます。寒さ厳しき折、ゆいさまもくれぐれもご自愛下さいませ。やさしいお心遣いのコメントありがとうございました^^






拍手のみ、返信不要の方も
ありがとうございました!^^

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -