≫1月12〜14日 拍手レス


▼相沢さま
お久しぶりです相沢さま^^そして明けましたおめでとうございました!燃やすという描き初めの最期は志村も初めて知りましたが衝撃的です…子供だったら泣きますよあれ。こちらこそ年明け早々煩悩まみれですが、本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます!

▼13日 貴女のおかげで私まで〜の方
ナカーマ!あっいや、すみません。アヌメ放送当初はうざ也呼びだったなんて今では幻のようです…マイスイートエンジェル静雄でさえ呼び捨てなのに。悔しい!でもSUKI!

▼ちぃさま
おおおアスキーアート…!(あれっ違うか?)まさか拍手で見られるとは思いませんでしたwいい加減にデュラ2期は焦らし過ぎですよね、そろそろファンも色々と限界だよ主に下半身が。他アヌメに浮気してもまたデュラに帰ってきて下さいね^^




拍手のみ、返信不要の方も
ありがとうございました!><
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -