≫12月18〜20日 拍手レス


▼18日 こんばんは、〜の方
こんにちは、いつも来て下さってありがとうございます。おっぱ…にょたは好きなんですが上手く描けないのでいつも悔しい思いをしております。スカートでも関係なく生足全開で暴れるしずおちゃんまじ目の保養…^^ハァハァハァ

▼神梛さま
神梛さまお久しぶりです。あまりに絵の更新が少ないのでブログサイトにしてみました…ログと落書きばかりになると思いますが見て頂けたら幸い。ツイッターはアクセス制限か何かがあるのでしょうか?もしやる機会があればぜひ話しかけてやって下さいね。あの絵は10月のスパークにて相互さまの描かれた御本にゲストとして参加させて頂いたものですー。志村はクリスマス仕事でした、年末年始も仕事ですリア充お餅喉に詰まらせて爆ぜろ。





拍手のみ、返信不要の方も
ありがとうございました!^^
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -