≫12月5日 拍手レス


▼頼さま
こちらこそついったではお世話になってますー。5月4日は死ぬ気で有給を奪って上京したいと思います。

▼ちぃさま
ちぃさまこんにちは^^静雄のパンツがないと思ったらそんなところに…仕方ないですね、志村は使用済みパンツをすでに所有しているのでそれはお譲りしましょう。大切にハァハァして下さい。

▼16:00 ひさびさにきてみたら〜の方
ブログサイトに改装してみました^^白黒のらくがきが増えると思いますが、また暇つぶしにでも覗いて頂けたら嬉しいです。

▼あすぱらさま
あすぱらさま初めまして、管理人の志村と申します。自分ではまったく萌えないのですが、拙宅の静雄を少しでも気に入って頂けたのなら嬉しいです。憧れだなんてとんでもない…!またお暇なときにでも遊びに来てやって下さいませ^^

▼ソウさま
こんにちは、お久しぶりですソウさま^^フィルタリングがあるとついったも見れないのですか…新しいmemoは大丈夫そうなので安心しました。テキストサイト開設おめでとうございます。これから忙しくなると思いますが、一緒にデュラを盛り上げていけたら嬉しいです。コメントとご報告ありがとうございました!





拍手のみ、返信不要の方も
ありがとうございました!^^
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -