≫12月4日 拍手レス


▼ヒラさま
ヒラさまこんにちはーこちらこそついったでいつもお世話になってます^^ブログサイトだとしっかりした日記は減ると思いますが、ちょっとした呟きとらくがきの更新は増えると思いますのでまたお暇なときにでも覗いてやって下さいませ。優しいお心遣いのコメントありがとうございました!

▼三角さま
わー三角さまお久しぶりです^^なんとオーストラリア…!志村は語学力が壊滅的(日本語含む)なので海外に行ける方が羨ましいです。皆さま人気ジャンルに流れてしまってデュラサイトも随分と減りましたよね。大したものは描けませんが、少しでも楽しんで頂けるようにこれからもがむばります。

▼飛田あみさま
飛田さまお久しぶりです^^シムコレwそんな大層なものではありませんよ!主に半裸かパンツばかりになると思いますが、これで少しは更新頻度が上がってくれると、いいなぁ…(…)自分の描いた静雄が具現化しても下半身がまったく反応しないので、せめて2期が放送されるよう祈ります。追伸、想像しただけで爆発しました。

▼ユウさま
ユウさまお久しぶりです^^更新が気軽にできるブログサイトにしてみました。内容は少し薄くなりますが、これで前よりかは浮上できると思います。優しいコメントありがとうございました!





拍手のみ、返信不要の方も
ありがとうございました!^^
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -