≫12月3日 拍手レス


▼ちぃさま
ちぃさまこんにちは、こちらのmemoは見れるようなので安心しました^^らくがきばかりの更新になると思いますがこれからもよろしくお願いします!

▼すなさま
すなさま初めまして、管理人の志村と申します。静雄は本当に可愛いやらしいですよね、折原さんも認めるのは癪ですが実は恥ずかしくて直視できないくらい大好きです癪ですが(2度言う)。原作のカッコ可愛さにはまだまだ届きませんが、これからも楽しんで頂けるようにがむばります^^

▼湖夜さま
こんにちは湖夜さま、また来て下さって嬉しいです^^新しい日記は見れるとのことで安心しました。コタツの中では足でプチ戦争いいですね、そのまま股間を刺激いや何でもないですすみません。くだらない呟きばかりになると思いますがまたお暇なときにでも覗いてやって下さいね!






拍手のみ、返信不要の方も
ありがとうございました!^^
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -