≫11月26日 拍手レス


▼香さま
初めまして香さま、管理人の志村と申します。ひーこんなセクハラサイトに迷い込ませてしまってすみません…!拙い画力ですが愛は溢れんばかり詰め込んでいるのでそう言って頂けると嬉しいです^^これからもがんばります!

▼相沢さま
こんにちは相沢さま、もちろん覚えていますよ^^また来て下さって嬉しいです!平成生まれの方でも夏目で通じますか…よかった…!いい風呂の日はとっくに過ぎてしまいましたが知ってますか、今日は「いいサオの日」ですよ。厳密に言えばH23年11月30日なのでえっちな兄さんのいいサオの日。玉ではなくサオよーし黙ります。優しいお心遣いのコメントありがとうございました!





拍手のみ、返信不要の方も
ありがとうございました!^^
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -